

| - | | - | - | pookmark |
 
 

太陽の涙?

まぁまぁ題名はは?ですけど
意外といい曲ですよ^^
いやいや、まだLIPSラブはまってますよ
これもMP3なので、欲しい方ど〜ぞメルアド残してねw
今のトコ、LIPSは10人ぐらい送ってますね温泉
勝運の音楽、世界に広まって欲しいですねキスマーク
次、亀のドラマの感想と一緒に歌詞を公開します。るんるん

そして亀のドラマの後は。。。う〜〜〜〜〜!!!
仁のバースデーコント祝祝祝
コントはどうでもいいんですよ!!
オチがなくてもいいから、仁の「うそでしょ!?」の反応見たいんです。
眼鏡姿も。。。本人によると「エロい」のでハート大小
AAAAAAND! (と!)久本さん(?)誰だろ。。。と卓球するらしいのです。
仁は苦手なスポーツらしいので、苦戦する仁が見たいです。けっけっけっ
そしてLIPSの初披露ですね
待ちきれん!衣装みたいかわいい
ってか見れるよね?
私の中では衣装は。。。赤っぽくて重い系かな。
そして今回はゲシゲシ踊らないと思いますよ。あの曲のテンポでどうやって?だし
スタンドで揺れるハート揺れるハート揺れるハート
リップス=赤だよ。
仁がアレンジした衣装ならなんでもいいチューリップスタイルいいし
ひ〜今夜楽しみさくらんぼさくらんぼ

| NEWS | 13:09 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

MUSIC STATION

山Pがバク転したらしいです!
でも、4年ぶりのせりか、亮cによると「汚い」らしいです
バク転より山Pの裸(上半身ですよ〜!)みたかったな

そして!
演奏なんですけど、HEY!HEY!HEY!よりだいぶん良かったです

400人のファンの前だったせいか、みんな興奮してておてんき
ってかファンうるさい!
「もういっちょ!』っとか言ってるし
普通に聞いて欲しいな。。。
というそこにいるお金がない人のひがみです。(トホホ。。。)
ってか私の亮cと山Pを触ってる!!!!
どんっ下向き冷や汗時計チャペル工具!!爆弾パンチむかっぶーモゴモゴ
もうマジ日本に帰りたい。。。
| NEWS | 08:40 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
 
 

HEY!HEY!HEY! 予告

なんと11/5にHEY!HEY!HEY!にNEWSが登場!!
かっなり楽しみです!
もともとダウンタウンさんは好きだし、めちゃ×2楽しみ!!
予告からして写真が萌え〜だわ。
特技を見せるらしくて、
亮cは逆立ち

山Pは一気飲み(?)

んで、こまねち???

手越は怒ってる顔(?)
小山は。。。おわってる顔(?)
これは全部写真を見ただけの予想でして、
小山はもとからおわってる感じがしますんで。。。ってか小山ファン見た事ありません
あと3日楽しみに待ってます!

ってあれ???
今気づいたけど、亮cが緑のセーターうたばんでも着てる!!
。。。。同じ日だったのかな。。。
私的にはその緑色はいまいちだけど、まぁ元の顔がいいから許せるラブ
| NEWS | 13:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

10/1 うたばん!!

歌の方ですが、はは。。。汗
まぁCDのレコーディングとは全然違いますね<<当たり前!!
でも今回はダンスもたいしてなくて、亮cが後ろでポヨ〜ンって跳ねてる感じしかなかった

山Pの声は良かったけど、みんな微妙に声が上向き上向きテンション高ッ!!みたいな
んでも、トークでは落ち着いてた星
なんかNEWSのファンじゃない人が見ると、嫌いになっちゃうかな。。。と思うような
いまいちなうたばんでした。
| NEWS | 07:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

PACIFC CM

まぁ、あっさりしたCMですねぴかぴか
別萌え〜シーンは特になかったけど((え!?
でも、まぁ好きですからハート大小
まずは、亮cの台詞!!
「いい曲です」
いい顔です上向きくるりん ((バカ?
そして山Pのイエイグッド

みんな爽やかできれいかわいい
でした!
| NEWS | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

weeeek PV です☆

さすがNEWS
KAT-TUNにはないかっこよさ、かわいさがあります。
ryo YamaP
上向きでは亮cと山Pで萌え〜〜ラブでした
私の一番好きなパートは山Pのソロ(最初の)ですね
「行きマース♪イエイ☆月曜日。。。」
がなんか山Pノリノリでかわいいリボン
あと!!亮ちゃんのソロも忘れずに:
「大人になるってどういうこと?」が大好き!!!
山Pが最後に脱ぎ脱ぎする所もイイハート大小
YamaP striping
マッスーも脱いでるけど、なんもときめかないのは、私だけ?あめ
やっぱりジャニーズのPVはどれも最高グッド
関ジャ二∞→NEWS→KAT-TUNの順でPVが出ますね♪
次のPV感想日は遠い。。。
あ、でもPVの撮影は中丸によると終わってる感じですね祝
もしイッツマイソウルかweeeekのmp3で欲しければ、どうぞメルアドを入れて米してくださいムード
すぐにお送りしまくるりんす!
下向きはNEWSのweeeekのPVです。
http://www.veoh.com/videos/v1364905dJkWMYB9
| NEWS | 09:19 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |