

| - | | - | - | pookmark |
 
 

新年からテンション上がりまくりな麗那ちゃま(・∀・●)

 新年明けまして、
おめでとうござぃます

    とぃうことで自分が書いた牛バージョンの亀様の絵を貼ろうと思います←引っ込めww


                

どですかねぇー上手いとか関係なく、この亀梨様がも、こう、。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ ってな感じがしません?ぇ こーなんつったらいいんだろう、本当に亀様が着てるみたいな感じがするのはこの依存症にかかってる麗那だけでしょうか・・・まー、かっこいいってことで

  昨日夜中の一時近くに近所の神社へ御参りしにいきますたぁんで願い事をして〜鐘鳴らして〜甘酒飲んで〜
  ここまでは普通に流れて出来ますよねさー、この次は分かりますか?そー!!!!!!命がけの・・・・・
おみくじでーす!
   100円のおみくじに命がけとかあほじゃんとか思った方!!『おみくじ馬鹿にすんじゃねーよ』ワラ
                            んでんでその結果・・・

                 

                    見えましたか??そー、その通り。
大吉キタ━(゜Д゜)━!!
 大吉だったんですwwwもー、回りに人いんのに気にしないで『大吉ー!!!』って叫んじゃいましたからね
もー、しょっぱなから内運使い切ってしまったかもwぇ んでもこれはうれしかったwwこの一年が楽しみです


                  

友だちがジャ二のカウ魂に行って、亀様のうちわを買ってきてくれた〜wwもー。かっこよすぎよん


                          ==麗那==
| 日記 | 19:19 | comments(41) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

KAT-TUNのDVDwwwww

 
                        

にょへーーー
KAT-TUNのDVDがな、な、なんとっ26日に届いたんだにょー
っもーかっこよすぎどす 塚まじKAT-TUN神ですよ
だってだって、自分DVDを取りに行く前に足のいぼっち←の治療をしてから行ったのね
まぢ足痛くて死にそうだったわけよんでも家に帰っていざDVDを見始めたら痛いのなんかいつのまにおさまっててさ、やっぱすげぇーKAT-TUNとかって思っちゃったわけですよワラ
しかも∈2鵐錺鵐圈璽垢砲盻个討る指名手配中みたぃな紙が人数分入っててそれがまたかっこいいったらありゃぁしない

今度亀が主演で出るドラマの主題歌のCDが2月11日に『one drop』としてリリースされますねー
もう予約しちゃいましたwwどんな歌なのか超楽しみ


| 日記 | 22:51 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

!(0∀0)メリクリ(0∀0)!

              
              MERRY X'MAS

 今日ゎ待ちに待ったクリスマス・イブですね クリスマス・イブと言ったらカレカノとLOVEしたり、もしくゎ町のイルミネーションとやらを見に行くんでしょうか・・・。 相手がいない自分にとってゎまぢめにいらない日だゎね。
 今日ゎ学校終業式で、午前中に帰ってきて、気分が何気のってたので親友(関∞ヲタ)と一緒に地元に近い都会に出かけに行きました
 そん時にぁの内の大好きのあのキャラクターそぅ、『崖の上のポニョ』のぬいぐるみw↓

                        
  

 超可愛くないっすか まじ売り物とか関係ナッシングに即写メってしまった自分
   んでも買いはしなかった だって意外に高かったんだもん800円ぐらいだったかな??
後はもうー、何も買わずとブラブラそこらへんを歩いてプリ撮って〜

                   んでんで、今日マイフレンドが珍しいものを持ってますた
                            これこれ↓↓

             

                         なんだか分かりますか

               100円札なんです

             すごくない??◆仝た瞬間めっちゃ驚きますた(んでも現在では使用不可
| 日記 | 20:47 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

Thank U. PETER!!

  

            

 月曜日に先生の代理できていた外国人の先生(PETER)が、辞めてしまいますたぁ
最初にくるはずだった先生が来年の最初の授業からくるようになってしまったからです
うれしくないわけじゃぁなぃけど、PETER先生結構楽しかったし面白かったから皆寂しがってます
んだから最後に皆でそろって記念の写真を撮りましーたーww自分も肝心の先生も何処にいるか全然わかりませんけどw

 もー、クリスマスですな
皆さんは誰とどのようにお過ごしするのでしょうか
自分ゎ、同クラのメンツと集まって楽しみだけど少し悲しかったりする一日を楽しんできたいと思います

 それじゃぁまたねん
| 日記 | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

どんだけさぼってんwww

はぁぃ、はーぃwww
むっちゃ久しすにブログの日記更新していますw
あらためまして麗那でし女
つってもあんまし訪問者もいないんだと思いますけど、まぁ気楽に読んでいただければなっと思いますww藁

いやぁー。まじでどれだけ更新してないのだろぅ・・・。
アメリカに居た時は毎日のように日記やら書いてたと思う…。
それなのに日本に帰国後まったくって言っていいほど何のハプニングもなく、過ごさせていただき…あせあせたらーっ
んまぁ、ぶっちゃけ書くのがめんどいだけであったっと言ったほうが早いですねw爆

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
愚痴はここらへんでいいでしょうwァ '`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、汗
んまぁ、なんらこんなで麗那は新しい友達にも恵まれ楽しい日々を過ごさせていただいておりましラブ




肝スでごめんなさい、どぁっぷでごめんなさい。
んでもこれが私なのです!←意味不w

βyё βyё...〆(・ω・ )キー(*・ω・)ン? ジョギング
| 日記 | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

日本学校で。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
今日ゎアメーリカで最後の日本学校に行って来ました!!
んでね◆△癲爾いてよー((つっても誰も聞いてないが…泣笑
クラスで1限目終わってから友達が、

『σ(´Д`●)のお母さんがさぁー、麗那に手紙あっから後で一緒に来てくれない?

って言うからついて行ってその手紙貰って教室に戻る寸前、私の友達いきなしダッシュ!!ジョギング
もーσ(´Д`●)走るの嫌いなの分かってて走ってんのか…って思いながら友の後に続いて走り、教室に入った瞬間


ッバァァッァアアン!!!

ぁる物体が顔に直撃(○リングの何か…ネーム忘れたw)、そー!!皆が私の為に

サプライズパーテーをラブ

もぅ、悲しい出る前に怒りの方が大きかったwぇ
んでもめっちゃ嬉しかったwwwwぴかぴか
あー、σ(´Д`●)ってこんなにいい友達できたんだなぁーって思った瞬間でもあった←
んで、そん時に皆がファイルで一言1人ずつコメ書いてる奴↓↓




(´▽`*)アハハ、これ日本のお別れにもしてくれたことと一緒だぁwwって思いつつ、嬉しかったり…爆
その時間は皆で祝福パーテーをww皆勉強はwってぐれー騒いだなwwうんw

んで、その後は普通に授業やったんやけど、数学の時間は隣のゆぴちゃまとV系の絵描きで遊んだwwそん時でけた子が↓↓




その名も『ピデオ』
ネームの由来はナッシングw(ねぇーのかよb
前に居たゆんなに聞いたらこれって言ったから、んじゃぁーいっかw的なw笑

んで◆▽(´Д`●)と入れ違いに転入してきた松本ロミオ?クンかなぁw
何故、あたくしと入れ違いで…ってのが疑問で思って仕方なかったw笑
んでも、いい思い出をつくってねぇーー!!って見てないと思うけどなw本人←

明日はまた仲良しグルで友の家に集まり、騒ぐ予定でっすw ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
んまぁ、楽しんできまーすw
今日でパソは使えんくなると思うンで!読んでてくれた方に感謝ときめき
また、パソ使えるようになったら更新しにきますww
それでは、そのときまで!!'`゙ィ。+゚ヾ(。・c_,・。)0。+゚'`゙ィ

==麗那==
| 日記 | 13:07 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

今日のにっち。



↑の写真のTシャツね、友が最後の学校で私に作ってくれたのwwwもぅうれしすラブ

「ありがとーー!!!マイ フレンドズ!!!!! 爆」

==麗那==
| 日記 | 15:33 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

今日のにっち。



ぃきなし亀ちゃま、ボォォォォォっっっっン!!!!(意味不あせあせあせあせ

'`ィ(´∀`;∩、ぃきなしの登場にまずm(。_。;))m ペコペコ…
これといって別に何かあったわけでもないんですが、萌(ラブラブ)の亀画を発見したために貼らずにはいられなかった麗那なのです。。笑

んでもこんな笑顔で見つめられたら即、ッバタ/////
キュン死にっすwwwもぅ、なぜ世の中ってこう、亀梨様みたいな人がTVにしかいなく、私達の周りにいないのでしょうか。。。そこが謎で◆栂鐺瓩砲詫解ができませぬ。

昨日も、男子と3人続けてケータイで電話してましたけど・・・


ε- (´ー`*) フッ

皆へボイな 失
もぅー何でぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええ!!!
海の目の前で叫びたいぐらい、否、いっそヤマビコのようにでも叫ぼうかしら。。藁

皆の周りにめっさかっけぇテレビ並みの男性いますか?もしいたら私に紹か・・・馬鹿
あなたゎラッキーな人ですよ。とでも言っておきましょう。(・3・)

もぅこの頃あっつぃのなんの・・・毎日家の中で死んでます…、
んでもって、引越しの準備があったから動かなきゃいけないのに全然動きがしねぇという人間の悪い癖…。もぅ否だわ。誰かやってよって感じです。。。

こういう時は亀ちゃまを、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




っくーwwwwいいねぇwwww
you いいよぉ〜ハート大小←やらし。w

まぁ、今日はこのへんで、何かぶーたら言ってたら長くなっつったw
んまぁいっかww笑

==麗那==
| 日記 | 15:51 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

夏休み突入!!んでもやることナッシング・・・。

こにゃぁにゃぁちゎおてんき
暇人と書いて麗那と申しますペコリ(o_ _)o)) (藁

ぇ”−。あめーりヵ学校が16日で終わりますた★三
いぁ〜最初はすんげぇ早く終われって思ってたけど…実際学校が終わっちゃうと結構悲しいものね・・・悲しい
まぁーその後も色々皆と一緒に遊んでいるのですが 爆

昨日は友と一緒にプリクラ撮りに行って、そのついでに100均にその外人を連れて行ったら買うわ買うわで…あせあせ
計4000円以上に(^ω^;)(;^ω^) すごすぎwww

今日は友の家でプールに行き、遊んできましたが・・。日焼け止めを塗ったのにも関わらず真っ黒に…、意味ないじゃん。。。ってな感じですよね…ムカッ( ̄∩ ̄#

んまぁ、こんなんでぐ〜たら毎日夏休みを堪能しちゃってる麗那です。
あ、あと日本の帰国日決定チョキ

7月21日
v(。・ω・。)ィェィ♪
もぅ帰国だなぁ…時が経つのって早いわね…(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
引越す前までもっと思い出作っとかなくちゃ ぇw

まぁ、今日はここら辺でw
マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
 
==麗那==
| 日記 | 17:19 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

◆お泊り◆

(○´ω`○)ノゃぁ

今日も麗那の雑談更新日記が始まりました。ぇ

ここんとこさぁ、めっちゃにきびとか寝不足で毎日が「ボーッ…」ってしてるのは何故なのだろぅ…、もぅ寿命なのかしら。。。笑

んとね、この間の休日に友とお泊りをしますたぁ(ノ´▽`)ノ

めっさ楽しかったよぉ↗↗ p(q*>凵<*●)

もぅ夜中で皆大爆笑。なぜかワカンネ━━━━(´Α`lll)━━━━!!がww

んでんで!その友のお母さんがσ(´Д`●)のタメに↓↓




めっちゃすごくね?!

σ(´Д`●)貰った瞬間口開いちゃったもん!!

しかもミーの為によ!!ミーの為に!!!(黙

もぅσ(´Д`●)死んでもいいかもwwwwwぇ

まぁ、そんなかんなで毎日ぐーたらしてる麗那ですた★

ps

今週の土曜日英検がある。。(準2級&2級)

頑張って不合格とってきます!笑

んで、日曜日はマジックマウンテンへ( ̄▽+ ̄*)

ジェットコースターの遊園地wまじ楽しみwww

塚めっちゃハードスケジュールだ。。この頃(ノДT)アゥゥ

==麗那==
| 日記 | 14:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |