

| - | | - | - | pookmark |
 
 

*今日ゎ亀¢特集*


今日ゎ亀¢特集画
ちゃんと今日ゎ管理人担の亀様の画像特集にさせてもらぃましたラブ
だって今日ゎ亀の誕生日だものおはな(ァメリカでゎ)
ゃっぱ亀ゎ(萌0З≦艸)。+゜★ (萌0З≦艸)。+゜★ 美少年どすぴかぴか
そぅ思いませぬ!?私だけでしょぅかぁ汗
ぁ、ぁと今日で最後(中3の)期末が終わった==!!
ぉ母さーーーん!?
(馬鹿)

はぃ、とぃぅ訳でした、んで今日先週やった公民のと国語返ってきましたが…あせあせ
こんな点数でよいのでしょうかとぃぅ最低の点数…。ぇ
もぅ、σ(・c_,・ゥチ) は勉強できるような脳の持ち主じゃないんだなって♫
って改めて実感しあすた(遅ったらーっ
あ!!今日ラィフ17巻とMyojo取りに行ってまだ見てね!!
んじゃぁ!皆ここらへんでバィバィキーンジョギング(ォーィ

==麗那==

p.s.
ヨカッタラCATEGORIESの中にある喋り場に遊びに来てね(^ω^)
| +亀梨和也 | 14:36 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

今日ゎ何の日??


亀¢誕生日ぉめでとぅ!
22歳だにゅ絖
亀¢ゎ誰に今日祝って貰うんだろぅびっくり
σ(・c_,・ゥチ) が全身全霊で祝ったるのに!!(何か違う)
んでも、死ぬ前に一回だけでもいいから亀¢と会話を交わしたい!!
皆も思わん??
芸能人で誰かしらと友達だったらぇぇのに泣き顔

ラブカツカツラブ
めっちゃ笑えた!!
特にあの車庫がぴかぴか
仁上手いね〜ww
σ(・c_,・ゥチ) 的あの隣席のほうによってバックしてるのがめちゃ(萌0З≦艸)。+゜★ したラブ
だってもしぁそこに自分が居たら密着やんハート大小
それ考えただけで顔がにやけちゃったし猫2
次回ゎ仁とゅっちがIN北海道ですなくるりん
σ(・c_,・ゥチ) のばぁ¢北海道に居るけどまじ寒いよ…
んなのに雪かきしないと道ないし、何処にもいけなぃからめちゃんこ体力必要。
ぁの二人大丈夫かなたらーっ
仁が男の子抱いてて『zzz(´-ω⊂゛) の?』っとか聞いてるとこ見たら『Σ(゚д゚;)。人パパ?!』
って思うぐらいにあの光景が絵になる。。
んでも結婚して欲しくないけど。。。(亀担なくせに(^ω^;)
んまぁそんなことですたぁ絖

あすたの期末全然やる気nothingですあっかんべー
んま!!頑張ってみますゎ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 
バイチャーチョキ

==麗那==
| +亀梨和也 | 12:50 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

亀:主演ドラマ決定

1月土曜9時スタート1ポンドの福音主演決定!!
ボクサーがシスターに恋をするというラブコメディらしいです。!!
原作は高橋留美子です。亀の役は>畑中耕作らしい。
シスター役があの「のだめカンタービレ」の上野ジュリc!!
かわいいけど、シスター系か???
ってか噂なんだけど、上田も出るらしいっす。
上田だけドラマにまだ出演してないよね。。。
まぁ、仲間と共演するのっていいスタートじゃん?ぴかぴか
まぁ有閑倶楽部終わったらこれ見れますね
| +亀梨和也 | 12:16 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |