

| - | | - | - | pookmark |
 
 

かっこすぎww



見てみてw

ドンストのPVにMovie Ver.があったぁぁ!! 

もぅめっさかっこいいんで、興味あったらみてみそwww

==麗那==
| KAT-TUN | 08:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

KAT-TUN新曲(w/o notice??=亀梨 和也)

| KAT-TUN | 08:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

KAT-TUN新曲(LOVE JUICE=赤西 仁)

| KAT-TUN | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

KAT-TUN新曲(夏の場所=田口 淳之介)

| KAT-TUN | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

KAT-TUN新曲(PARASITE=田中 聖)

| KAT-TUN | 08:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

KAT-TUN新曲(愛の華=上田 竜也)

| KAT-TUN | 08:27 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

KAT-TUN新曲(SMACK=中丸 雄一)

| KAT-TUN | 08:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

KAT-TUN特集¢(ミニ画)


なんかほとんど仁ばっかなような感じがするのは気のせいでしょうか…、まぁいいやw
また今度やる時で☆(ぇ
どこかに貼るID画像とかにも使えるよww
貰ってってねぇ絖
+貰子米必項+

*なぉジャ二画像禁止とかの苦情ゎ一切ぉ断りです。
言ってくる方たちは今のジャ二情報を知りきれていない方とぃぅことです。

==麗那==
| KAT-TUN | 11:12 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

PV LIPS 世界一!!

もう。。。どんだけ勝運に夢中なのか。。。
明日ファイナル(期末みたいなテストです)なのに、今日1時間ずっっっっとPVをリピしてました。ダメダメ高校生です。。。。しかもブログもノンキに更新しちゃってます。

さてさて、レビュ=!
はいはい、仁のイントロ好きです!
病院これです、これ!

ラブ「電話〜」からこの目されたら。。。うはうはでした。

ラブこのすぐ後フッドを直して いきなりこのポーズに!

ラブどういうキリかえたぴかぴか!?
ラブ頭15度で流し目されると。。。キスマーク
ラブ「もう一人ぼっちじゃない」の手がエロすぎです。マイク撫でてるし!

いや〜仁から亀の流れ多かったですね!
やっぱ赤亀最強だわどんっ
仁はきれいな空気を出して、亀はなんだろ。。毒って感じ。
意外と亀と仁以外あんまり映ってない気がしたけど
これも仁中毒の症状だと思います。


ちなみに、ヘイの予告がありました。

こんなかわいい仁来週みれますよー
はい、見ます。
こういうニット帽子って小顔に見えるし(ってもとからだし)
スタイル良く見える(ってこれももとから)
来週勝運週楽しみ!
さてと、もういうPVをリピ。。。宿題は後後!!
| KAT-TUN | 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

亀c 1ポンド

第三話。。。泣けました
知念君、髪の毛おらした方がいいよ
山cよかった!!かっこいいわ、うんうんラブ
亀の演技迫力あるわ。このドラマ見て、初めてボクサーで減量とか。。。しんどそう
だって男で50キロってありえん!しかもそれで筋肉つけろってどういうこと!?
ダイエットしよう、ってくよくよしてられんわ、私あせあせ

BIG HITS 2008/01/28 14:00〜15:00 明日ですね!
に勝運のPVがフル公開するらしいです。
もうファミクラの人達は見てるらしいです。いいな!!
最後まで仁は帽子かぶってるらしいですけど、セクシー度全開です。

1/30  23:58-24:29 カートゥンKAT-TUN ゲスト:中川翔子
2/1  20:00-20:54 ミュージックステーション  KAT-TUN
2/2  5:59-08:00 ズームイン!!サタデー 亀cだけねるんるん
2/2  21:00-21:54 1ポンドの福音#4[ゲスト:秋葉慶介・黄川田将也] 
2/6  カートゥンKAT-TUN[ゲスト:土岐田麗子] 
2/7  19:54-20:54 うたばん KAT-TUN
2/9  05:59-08:00 ズームイン!!サタデー 亀梨企画
2/9  21:00-21:54 1ポンドの福音#5
2/4  20:00-21:00 HEYHEYHEY KAT-TUN

仁美さん、情報ありがとうございました^^
| KAT-TUN | 11:57 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |