スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

カツカツ 1/9/07

。黒髪仁登場。
戸田エリカさん出ましたね〜!
かわいいけど。。。イライラする点がむかっ
じゅんの!冗談でも仁が戸田エリカの結婚相手だって言うな!!
あ、でも仁の反応がかわいかったからありがたい気持ちはあるけどラブ
頭かしげて、はぁ〜?って言う顔が。。。ウフフ
背が高くて、球技してて、クール、動物が好き=赤西くん?
女兄弟いねーじゃんかよ!
それにしても勝運全然しゃべってないじゃん!
もうゲストいいから!ゲスト勝運にしてくれよあせあせ
占いいいな〜いいな〜
でも戸田さんの悩みぞくってしたわ
あんなかわいい顔、しかも真顔で「本気で死にたくなっちゃって」
とか言うと。。。少し引きました
そしてそれを話している間の仁の顔が。。。うぁおハート大小

仁の顔で悩み解決にならんか?
ってそんな軽い悩みじゃないのか。。。
まぁ暗い空気にならないで!!
仁の発言今週もかわいいラブ
戸田さんの友達からの喧嘩内容の手紙。。。仁が「デスノート書いてるんじゃないの?」だってーっ!
それにしても友達の話ここでしていいのかよ、とリピしてる時に思いました
そして何フェチ?のトコで体臭フェチって答えたとこで
仁が裏返った声で「体臭フェチ?』って聞いた後もくすくす笑ってるとこ。ハート大小
「お母さんの料理が一番」って戸田さんが言ったとき、
でかい声で「ですよね。」って仁はどんだけマザコンやねん!

そして部屋の写真を見せて下さい。のトコで
帽子の写真が出たとき、中丸が「赤西クンかぶってますね。」って言いましたね。
仁は「うん。」でしたけど汗
上田と仁と中丸仲エェなぁ
いっしょに中華の皿分けてるし
でも、仁は中丸の5倍は食ってるな。ガツガツ食べてました。
そして言った言葉は「お母さん」そしていつもの中丸の鋭いつっこみが。
仁かわええええかわいい

先輩教えて!大人のオキテ100ちょ〜楽しみですね!
仁、スーツよくお似合いで。。。仁の眼鏡。。。ラブ
中丸とNicholas Cageの会話も少し興味が。。。
Nicholas Cage が主演のNational Treasure2っていう映画もう4回見たんですよ
ご覧のとおり、イケメンではないですが、めちゃ演技かっこいいんですよ
でも英語なんだし、こういう時には仁を出した方が。。。?
でわ、リピするので、また明日るんるん

| - | 10:31 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 10:31 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
LIPSの音源
送って下さい。
お願いします。
| 仁美 | 2008/01/11 2:08 AM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK
制服女子高生をホテルに連れ込んで・・・ 黒髪ストレートで清楚な感じの女子高生をホテルに連れ込みやっちゃいます!! 白い肌で柔らかいおっぱいを弄ると興奮してきたのかお返しの乳首舐めをしてくれちゃいます。 ローターでたっぷり濡らした後は・・・ 【動画1】こ
| セーバーエージ円筒のブログ | 2008/01/10 9:01 PM |