

| - | | - | - | pookmark |
 
 

元NEWSの草野博紀の今・・・昼は学生、夜は赤西とクラブ遊び

女性と一緒に“高校の制服姿”で缶チューハイ片手という写真が流出し、謹慎していた元NEWSの草野博紀。

それから2年。昨年7月には少年隊の舞台でひとまず現場に復帰した。
だが、それ以降、テレビへの復帰などめぼしい活動は今も見られない'。
そんな草野の現在の様子とは…

草野が通う、法政大学の学生によると「入学したばかりのころは芸能人オーラもあったのですが、最近ではフツーの学生です。キャンパスで見かけてももう誰も騒ぎません」

仕事の方はというと、2月25には同じく飲酒で謹慎していた内博貴がドラマ主演で華々しくテレビにカムバックする。だが、草野に関しては今後の予定は聞こえてこない。

内と草野の処遇の違いはどこにあるのか。

'「やはり、普段の素行も関係しているのかもしれません」と、ある関係者は話し、さらにこう続けていた。

「実は草野クン、赤西クンのクラブ遊びに顔を出しているんです」

居合わせた女性によれば、「赤西クンの隣で楽しそうにしゃべっていましたよ。よほどジャニーズ好きじゃないと、まずわからないと思いますけど・・・」

お酒こそ飲んではいなかった様子だが、美女をはべらせ、イケメン軍団とともに早朝までビール片手に大騒ぎするのが好きな赤西。

それだけに、草野がいたとすれば、“本当に反省してるの?”'の声も上がってきそう。

しかし、大学での草野はいたって地味な好青年。同級生たちによれば、
「いつも赤や青といった、原色の服を好んで着ています。しかも、ダボダボのファッションで、ちょっとダサいんですけどね」

「同じ学部には『BON-BONBLANCO』というアイドルグループにサントス・アンナちゃんもいるんですが、授業にちゃんと出ていた草野君とテストを一緒に提出してました」と、昼はいたってフツーの大学生。

昼は学校、夜はクラブ遊びなど現在はフツーの大学生活を送っているよう。
華々しく復帰した内との待遇差がかなりありますが、単独で仕事ができるほど名前が売れていたわけではないので、ちょっと厳しそうですね・・・。
2月15日には20歳になる彼。これを機に仕事がもらえるといいですが・・・。
でもまぁ、プライベートは満喫しているようなのでそれはそれで楽しそうですけどね^^;

| ジャニ情報 | 14:08 | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |
 
 


| - | 14:08 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
内もそう信じたいんだけど。。。。
未だにその証拠もなぃゎけで。。。(´⌒`。)
| 亀梨麗那 | 2008/02/16 3:53 PM |
すごーーーい
前と同じブログだとは思えないぐらい進化しとる!!
↑仁が。。。まぁウソでしょうよ:(
でも夜遊びで女がらみは無いでしょう!!
| ゆんな | 2008/02/16 5:13 AM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK
Tバックからハミ出すエロ尻を美女3人がドアップで見せる 美女3人がTバックで登場。お互いの体を素手や羽で撫で回す。羽なんてイケナイ場所を撫でているような気がする。尻フェチにかなりウケがよさそうな映像に仕上がっている。冒頭からTバックからハミ出したエロ
| シングルのブログ | 2008/02/15 9:13 PM |
安田美沙子 ヌード写真 盗撮 過去AV出演?|安田美沙子 ヌード写真 盗撮 過去AV出演? http://ameblo.jp/misako184/entry-10071152696.html l
| 安田美沙子  ヌード写真 盗撮 過去AV出演? | 2008/02/15 2:23 PM |