

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ソロ歌手復帰!藤本美貴が路線変更しシングルを4/23発売

昨年6月に庄司智春(32)との熱愛が発覚してから、
モー娘を脱退し仕事がフットサルだけにまで激減していた藤本美貴(22)

 事実上の休業状態だったのだが、その間庄司とのデート現場がなんども目撃され、今年4月には引退し結婚か!?とまで言われていた。
が、なんと路線を変更してソロ歌手として完全復帰することが分かった。

スポーツ新聞各紙によると
元モーニング娘。の藤本美貴(22)が、ソロ歌手として再スタートする。

歌手堀内孝雄(58)との競作シングル「置き手紙」を4/23に発売。約5年ぶりのソロ曲でポップスから歌謡曲への路線変更を図る。

昨年5月に品川庄司の庄司智春(32)との熱愛が発覚し、モー娘リーダーを辞任。
グループ脱退後はフットサル以外の仕事がない状態だった。

 新曲は歌手すぎもとまさと名義で「 吾亦紅」がヒット中の杉本真人氏(58)が作曲を手がけた。
藤本は「この歌は本当に難しかった。
今までうたっていた曲とは違う感じですがあたらいい藤本美貴を応援してください」

新曲の局長はすぎもとによると「和風味のシャンソン」といいう。
50代の堀内が、同世代の女性側に立って歌う奥深い切なさと、20代の藤本が、若い目線を通して歌う恋愛のせつなさ、それぞれの世界観を映し出す作品として注目を集めそうだ。

堀内は、藤本との競作について
「それぞれの持ち味『置き手紙』を皆さんにお届けできることが楽しみです」とコメント。

一方先輩の胸を借りて売り上げチャートでガチンコ対決に挑む藤本も「ビックリしました。お母さんに『堀内さんに迷惑かけるんじゃないわよ』ってくぎさされちゃいました」とエピソードを明かした。

アダルト歌謡で再出発とは・・・
結婚はどうなったのでしょうか?

約9ヶ月の事実上の休業で、
みそぎはすんだと事務所は考えあえて結婚しても問題ないようアイドルとは関係ない
路線転向させたのか。

 それとも当分結婚しないことが条件の復帰で、その監視役も兼ねて堀内孝雄と競作させたのか。
ネットでは「罰ゲームじゃんこれ 」「藤本復帰にはっきりノーだ ハロプロの秩序を守れ!」と不評だ。
そして、朝5時台の「めざにゅー」「ズームイン」などのワイドショーは
藤本復帰の記事を報じることはなかった。
予想以上に冷ややかな世間。本当に堀内孝雄とチャートで接戦できるのか!?

【2/15追記】
ヤフーヘッドラインによると
両シングルは4月23日、1200円で発売される(カセットテープのみ)(以上)
この時代にカセットテープのみって・・・
事務所のイジメとしか思えないひどい仕打ちですね。

| 芸能情報 | 16:23 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
 
 


| - | 16:23 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
はろッ(・3・)
まぢで更新しとるなあー♪
てかみきてぃーかい!!(笑
どんだけーな記事すな(笑
それにしても・男からバラもらえてよかったすなあw
もう永遠の思い出すなあw
| yupi | 2008/02/16 4:32 PM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK
下乳を晒しながらバカでかい巨乳を揺らす女性を下から見る とにかくものすごく大きなおっぱいを持った女性がノリのいい曲で踊っている。そのシーンを下から撮影すると、おっぱいのデカさがよく分かる。しかも下乳がハミ出すような衣装を着ているのだからたまらない。こ
| 本当にのブログ | 2008/02/16 7:04 PM |