スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

◆お泊り◆

(○´ω`○)ノゃぁ

今日も麗那の雑談更新日記が始まりました。ぇ

ここんとこさぁ、めっちゃにきびとか寝不足で毎日が「ボーッ…」ってしてるのは何故なのだろぅ…、もぅ寿命なのかしら。。。笑

んとね、この間の休日に友とお泊りをしますたぁ(ノ´▽`)ノ

めっさ楽しかったよぉ↗↗ p(q*>凵<*●)

もぅ夜中で皆大爆笑。なぜかワカンネ━━━━(´Α`lll)━━━━!!がww

んでんで!その友のお母さんがσ(´Д`●)のタメに↓↓




めっちゃすごくね?!

σ(´Д`●)貰った瞬間口開いちゃったもん!!

しかもミーの為によ!!ミーの為に!!!(黙

もぅσ(´Д`●)死んでもいいかもwwwwwぇ

まぁ、そんなかんなで毎日ぐーたらしてる麗那ですた★

ps

今週の土曜日英検がある。。(準2級&2級)

頑張って不合格とってきます!笑

んで、日曜日はマジックマウンテンへ( ̄▽+ ̄*)

ジェットコースターの遊園地wまじ楽しみwww

塚めっちゃハードスケジュールだ。。この頃(ノДT)アゥゥ

==麗那==
| 日記 | 14:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 14:50 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
≧(´▽`)≦アハハハ
まじかよw
それじゃぁお言葉に甘えてwwぇ
大丈夫だってw
ゆんなの母はゆんなの母だもんw意味不
| 亀梨麗那 | 2008/06/19 4:29 PM |
やっほいw
元気かーい?
お泊まり楽しかったね!
またしよーぜぃ
うぉ、お母様のパンがありますね
れいなのブログに書いてあるって言ったら
「れいなcのためだったらいつでも作ってあげるね」だってよ
「ため」をめっちゃ心込めて言われて
なんか自分ちょっと居場所が無い感じ。。。笑
| ゆんな | 2008/06/19 1:37 PM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK