

| - | | - | - | pookmark |
 
 

夏休み突入!!んでもやることナッシング・・・。

こにゃぁにゃぁちゎおてんき
暇人と書いて麗那と申しますペコリ(o_ _)o)) (藁

ぇ”−。あめーりヵ学校が16日で終わりますた★三
いぁ〜最初はすんげぇ早く終われって思ってたけど…実際学校が終わっちゃうと結構悲しいものね・・・悲しい
まぁーその後も色々皆と一緒に遊んでいるのですが 爆

昨日は友と一緒にプリクラ撮りに行って、そのついでに100均にその外人を連れて行ったら買うわ買うわで…あせあせ
計4000円以上に(^ω^;)(;^ω^) すごすぎwww

今日は友の家でプールに行き、遊んできましたが・・。日焼け止めを塗ったのにも関わらず真っ黒に…、意味ないじゃん。。。ってな感じですよね…ムカッ( ̄∩ ̄#

んまぁ、こんなんでぐ〜たら毎日夏休みを堪能しちゃってる麗那です。
あ、あと日本の帰国日決定チョキ

7月21日
v(。・ω・。)ィェィ♪
もぅ帰国だなぁ…時が経つのって早いわね…(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
引越す前までもっと思い出作っとかなくちゃ ぇw

まぁ、今日はここら辺でw
マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
 
==麗那==
| 日記 | 17:19 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 


| - | 17:19 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
仁の写真あるよ!!
広島の写真がめっっちゃいいよ
見てね!
ここ↓
http://kat-tunxlove.jugem.jp/
| ゆんな | 2008/06/23 7:23 AM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK