スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

今日のにっち。



ぃきなし亀ちゃま、ボォォォォォっっっっン!!!!(意味不あせあせあせあせ

'`ィ(´∀`;∩、ぃきなしの登場にまずm(。_。;))m ペコペコ…
これといって別に何かあったわけでもないんですが、萌(ラブラブ)の亀画を発見したために貼らずにはいられなかった麗那なのです。。笑

んでもこんな笑顔で見つめられたら即、ッバタ/////
キュン死にっすwwwもぅ、なぜ世の中ってこう、亀梨様みたいな人がTVにしかいなく、私達の周りにいないのでしょうか。。。そこが謎で◆栂鐺瓩砲詫解ができませぬ。

昨日も、男子と3人続けてケータイで電話してましたけど・・・


ε- (´ー`*) フッ

皆へボイな 失
もぅー何でぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええ!!!
海の目の前で叫びたいぐらい、否、いっそヤマビコのようにでも叫ぼうかしら。。藁

皆の周りにめっさかっけぇテレビ並みの男性いますか?もしいたら私に紹か・・・馬鹿
あなたゎラッキーな人ですよ。とでも言っておきましょう。(・3・)

もぅこの頃あっつぃのなんの・・・毎日家の中で死んでます…、
んでもって、引越しの準備があったから動かなきゃいけないのに全然動きがしねぇという人間の悪い癖…。もぅ否だわ。誰かやってよって感じです。。。

こういう時は亀ちゃまを、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




っくーwwwwいいねぇwwww
you いいよぉ〜ハート大小←やらし。w

まぁ、今日はこのへんで、何かぶーたら言ってたら長くなっつったw
んまぁいっかww笑

==麗那==
| 日記 | 15:51 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 15:51 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
んでも、その書き込みのダイヒントがwww
えみかの口癖?の ((あ
って奴wこれ見た瞬間 あ、えみかだって納得できたもん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
| 亀梨麗那 | 2008/06/26 5:10 AM |
ぶ藁w ばかやん((あ 藁w
デモ、分かってもらえなかったらそれはそれで寂しいゎーwww
(´0ノ`*)オホホホ
| えみか | 2008/06/25 4:18 PM |
どう見てもえみかやないwアホw
んでも一瞬ほんまにこれ誰やろう・・
って悩んじゃったw爆
| 亀梨麗那 | 2008/06/25 3:05 AM |
誰だろね!?不審やゎーw怖い怖い((あ
| えみか | 2008/06/24 5:35 PM |
これ誰のコメントかなぁw笑
| 亀梨麗那 | 2008/06/24 8:41 AM |
はぁいーw(●・ω・)/ ヨッ!w亀 すきだねーw藁w
引越しの準備がんばっww藁w
| 匿名☆ | 2008/06/23 7:55 PM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK