スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

日本学校で。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
今日ゎアメーリカで最後の日本学校に行って来ました!!
んでね◆△癲爾いてよー((つっても誰も聞いてないが…泣笑
クラスで1限目終わってから友達が、

『σ(´Д`●)のお母さんがさぁー、麗那に手紙あっから後で一緒に来てくれない?

って言うからついて行ってその手紙貰って教室に戻る寸前、私の友達いきなしダッシュ!!ジョギング
もーσ(´Д`●)走るの嫌いなの分かってて走ってんのか…って思いながら友の後に続いて走り、教室に入った瞬間


ッバァァッァアアン!!!

ぁる物体が顔に直撃(○リングの何か…ネーム忘れたw)、そー!!皆が私の為に

サプライズパーテーをラブ

もぅ、悲しい出る前に怒りの方が大きかったwぇ
んでもめっちゃ嬉しかったwwwwぴかぴか
あー、σ(´Д`●)ってこんなにいい友達できたんだなぁーって思った瞬間でもあった←
んで、そん時に皆がファイルで一言1人ずつコメ書いてる奴↓↓




(´▽`*)アハハ、これ日本のお別れにもしてくれたことと一緒だぁwwって思いつつ、嬉しかったり…爆
その時間は皆で祝福パーテーをww皆勉強はwってぐれー騒いだなwwうんw

んで、その後は普通に授業やったんやけど、数学の時間は隣のゆぴちゃまとV系の絵描きで遊んだwwそん時でけた子が↓↓




その名も『ピデオ』
ネームの由来はナッシングw(ねぇーのかよb
前に居たゆんなに聞いたらこれって言ったから、んじゃぁーいっかw的なw笑

んで◆▽(´Д`●)と入れ違いに転入してきた松本ロミオ?クンかなぁw
何故、あたくしと入れ違いで…ってのが疑問で思って仕方なかったw笑
んでも、いい思い出をつくってねぇーー!!って見てないと思うけどなw本人←

明日はまた仲良しグルで友の家に集まり、騒ぐ予定でっすw ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
んまぁ、楽しんできまーすw
今日でパソは使えんくなると思うンで!読んでてくれた方に感謝ときめき
また、パソ使えるようになったら更新しにきますww
それでは、そのときまで!!'`゙ィ。+゚ヾ(。・c_,・。)0。+゚'`゙ィ

==麗那==
| 日記 | 13:07 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 13:07 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
はろーんww久々!日本からかえってきたゆww
そんであさってから補習校らよww笑 れーながいなくてさみしくなるよう(TωT)
ブログも忙しいかもだけど米し合えるとうれしすね!
| yupi | 2008/08/22 3:23 PM |
っははw
ありがとうw
塚やっと昨日帰国してさぁー
もう空港から出た瞬間暑!みたいなねw
| 亀梨麗那 | 2008/07/23 6:51 AM |
良かっねぇ 麗那ぁ!!!!!
いい友達を持った!! (お前が言うな)
| 佳星 | 2008/07/19 10:57 PM |

ж鵲忰鵲忰鵲忰鵲忰鵲忰鵲忰鵲忰鵲忰鵲

☆お知らせ☆
この度ブログを移転しましたww
ブログ名も名前も変わってません。
完全なる気分です笑
5分で移転決めちゃいました(´`★)
自分勝手でごめんなさい。。。
リンク先の変更をお願いします!!!!
これからも絡んでくださいね(∞*'v`艸)

http://news-hiyo-kj8.jugem.jp/

         ひより

ж鵲忰鵲忰鵲忰鵲忰鵲忰鵲忰鵲忰鵲忰鵲
| ひより | 2008/06/29 4:33 PM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK