

| - | | - | - | pookmark |
 
 

KAT-TUNのDVDwwwww

 
                        

にょへーーー
KAT-TUNのDVDがな、な、なんとっ26日に届いたんだにょー
っもーかっこよすぎどす 塚まじKAT-TUN神ですよ
だってだって、自分DVDを取りに行く前に足のいぼっち←の治療をしてから行ったのね
まぢ足痛くて死にそうだったわけよんでも家に帰っていざDVDを見始めたら痛いのなんかいつのまにおさまっててさ、やっぱすげぇーKAT-TUNとかって思っちゃったわけですよワラ
しかも∈2鵐錺鵐圈璽垢砲盻个討る指名手配中みたぃな紙が人数分入っててそれがまたかっこいいったらありゃぁしない

今度亀が主演で出るドラマの主題歌のCDが2月11日に『one drop』としてリリースされますねー
もう予約しちゃいましたwwどんな歌なのか超楽しみ


| 日記 | 22:51 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 


| - | 22:51 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
あけおめーしゅ☆
アメリカもあけますた(・ω・)♪
年賀状送るおっぉw
(まだ送ってない)
気長に待て!(爆
| yupi | 2009/01/01 5:59 PM |
れいな-!!!
久しぶりっ♪♪
覚えてるよ-ww
あけおめ&&ことよろ☆
| ひより | 2009/01/01 12:44 PM |
よう!
俺はばっちり覚えてたぜ☆
リンク整理の関係上リンクから外してしまったのですが、しっかり覚えてました!
しばらくぶりで嬉しいよ^^
| さら | 2009/01/01 12:06 PM |
ちょwwれーなwww
ブログまた始めたんねー!おめ!(笑
やはりかつーん愛すな(・ω・)
ところで足のいぼっちょ大丈夫??
| yupi | 2008/12/30 9:56 AM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK