

| - | | - | - | pookmark |
 
 

新年からテンション上がりまくりな麗那ちゃま(・∀・●)

 新年明けまして、
おめでとうござぃます

    とぃうことで自分が書いた牛バージョンの亀様の絵を貼ろうと思います←引っ込めww


                

どですかねぇー上手いとか関係なく、この亀梨様がも、こう、。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ ってな感じがしません?ぇ こーなんつったらいいんだろう、本当に亀様が着てるみたいな感じがするのはこの依存症にかかってる麗那だけでしょうか・・・まー、かっこいいってことで

  昨日夜中の一時近くに近所の神社へ御参りしにいきますたぁんで願い事をして〜鐘鳴らして〜甘酒飲んで〜
  ここまでは普通に流れて出来ますよねさー、この次は分かりますか?そー!!!!!!命がけの・・・・・
おみくじでーす!
   100円のおみくじに命がけとかあほじゃんとか思った方!!『おみくじ馬鹿にすんじゃねーよ』ワラ
                            んでんでその結果・・・

                 

                    見えましたか??そー、その通り。
大吉キタ━(゜Д゜)━!!
 大吉だったんですwwwもー、回りに人いんのに気にしないで『大吉ー!!!』って叫んじゃいましたからね
もー、しょっぱなから内運使い切ってしまったかもwぇ んでもこれはうれしかったwwこの一年が楽しみです


                  

友だちがジャ二のカウ魂に行って、亀様のうちわを買ってきてくれた〜wwもー。かっこよすぎよん


                          ==麗那==
| 日記 | 19:19 | comments(41) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 


| - | 19:19 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://c69xo4e.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/16 6:06 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://bekxhvo.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/10 9:57 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://nhyzbg4.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/03 1:10 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://mxq5h5n.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/29 5:51 PM |

コレまじぱねェわ…
http://hvgyeo1.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/25 5:26 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://bn3ayr0.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/20 1:35 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://7xf8acs.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/18 3:11 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://dptvl1-.less.g-killing.net/dptvl1-/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 4:35 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://wj9dp49.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/27 7:06 AM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://ogn6wrl.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/09 11:28 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://7ri409u.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/01 11:25 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://4dl27m4.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 9:39 AM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://9i9i2je.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 2:19 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://z-a4urc.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/26 3:46 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://hm6m768.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/21 4:02 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://rvyyw3o.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 11:10 AM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://gxv7u5l.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/23 3:05 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://c6b-dmj.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/16 5:25 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://tml4n13.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/02 8:32 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://4ga4lfo.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/24 5:17 PM |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://7jbl3rt.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/17 3:53 AM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://1vfksyk.cool.navitime.me/
| がんちゃん | 2010/06/30 10:31 PM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://3sw9zgc.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/26 8:03 PM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://2d8to1y.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/19 12:40 PM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://nb3hwix.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/15 7:23 PM |

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

| マロニィ | 2010/04/03 3:56 AM |
れなたんじゃあん・
もち・
聖らぶゆん・ちあき
2年はいってまたKAT-TUN
語ろ♪
こんどわ・いっしょ・に
いこなwこんさーと
まえグッツ売り場であっただけやけ
むないーww病むな
| ちあき | 2010/04/01 8:37 AM |


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
| 鈴木師匠 | 2010/03/21 5:47 PM |

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://pinknOtel.net/beck/wmmnx8g/
| 京太郎 | 2010/02/20 4:10 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/16 11:49 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/06 4:55 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/30 3:37 PM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 8:32 AM |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/07/03 9:57 PM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/07/01 4:08 AM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/11 2:02 AM |

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
こんにちわんつ
ブログ名変更しましたっ♪
相りんの方は変更
お願いしますww
以上ひよりでした。
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
| ひより | 2009/04/29 9:14 PM |
うまい◆!絵!!
あけおめ ことよろddw

大吉おめで鄭
| えみか | 2009/01/02 10:41 PM |
もちろんっ♪♪
遅れましたがアメリカから引越し
お疲れ-ww

カウ魂のうちわ
亮ちゃんどうだったんだろ???
いいな-。。。
しかも大吉っ!!!!!!
うち・・・半吉。
びみょー笑
| ひより | 2009/01/02 9:16 PM |
かう魂行ってねーよ!!泣
行きたいけど新潟住みって事実上、
中学生には不可能だわ…
死ぬまでに一回は行きたいけどなぁ^^
| さら | 2009/01/02 7:12 PM |
あけおめー
うん、亀ちゃん、カウ魂かっこよかった^^
| さら | 2009/01/01 7:59 PM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK