

| - | | - | - | pookmark |
 
 

今日は有閑倶楽部 第四話!

楽しみだなぁ〜るんるん!!
田口がけっこう出てくるんでしょ?
そうだ!
昨日亀担のRさんのおかげでmp3でKeep the Faithダウンできました!ラブぴかぴか
授業中も聞いてたし、めちゃはまっちゃった!!!!
仁のはもりがかなり気持ちいいですハート大小
でも今回フェイクがなくて少し残念でした汗

Keep the FaithのPVは11/6にスペースシャワーTV ビッグヒッツ 14:00〜15:00に流れるそうです。
そして、めざましテレビでもCDTVとは少し違うバージョンで流れました。
明日のカツカツにも少しチラっと見せてくれるらしいですよ!
ん〜めっちゃ楽しみムードるんるん
でも。。。。HEYx3が12/3!?
どんだけ遠いねん!

そしてまた違う話になるけど、
亀cのドラマ決定がサンスポに載ってました。記事はここ下向き
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007110501.html


| - | 08:48 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
 
 


| - | 08:48 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
モモは仁担で、LAからは車で4時間くらいですが、同じカリフォルニアです!!!
よかったら相リンしませんか?
CA住みの仁担の友達めちゃ嬉しいです^^♪
| モモ | 2007/11/06 12:49 PM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK
スペースシャワーTVに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
| プレサーチ | 2007/11/06 11:43 AM |