スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

KAT-TUN 2007-2008 カレンダー予約

http://www.tsutaya.co.jp/item/book/view_b.zhtml?pdid=40696112

今回はメンバーそれぞれ違う国に行ってまで撮影したらしいです。
中丸はたしか。。。パリ!?
ごめん、記憶があやふやで
でもソロショットは期待できますね拍手
1月(私のバースデー!)は仁がいないと駄目!!
できればソロショットがいいんだけど、多分最初の写真は全員ですよねラブ
それもいいんだけどさくらんぼ
でも自分の誕生日があんまり好きじゃない人(私の場合ジュンノかな。。。)のソロショットだったら嫌ですねあせあせ
じ〜ん じ〜ん じ〜ん
会いたいよぉハート大小
そのためにはちょいダイエットしないとムード
今涼しいしちょいジョギング行ってキ〜ぴかぴか
| - | 12:15 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 12:15 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK
カリビアンのバグをついた裏技教えます。○○○○をすると無料ポイントで遠隔操作も思いのまま。そのうち修正されちゃうと思うので、今のうちに行った方がいいですよ。
| 芹沢秋人 | 2007/11/18 12:30 PM |