スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

お気に入りシーンは。。。?

私のはやはり!!!

有閑倶楽部第二話

ですね。。。もう仁、寝起きの顔がやばい危険ラブ
みなさんのお気に入りのシーンを聞きたいです!
田口ファンは第二話はどうだったのでしょうか?
今回田口はあんまり出番がなくて寂しかったです汗
かわいいがなかった気がします
でも、六人が仲良く笑ってるシーンがかわいかったなぁ〜
見てるだけで幸せになるハート大小上向き
今日はカツカツ
火曜日と水曜日のために一週間の勉強のつらさ学校を乗り越えられる気がします。
では、カツカツのレビューは明日どんっるんるん

| - | 13:51 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 13:51 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単!
| 芹沢秋人 | 2007/10/24 2:14 PM |