

| - | | - | - | pookmark |
 
 

今日のつぶぁき。

はぃ2こにゃにゃちゎ上向き上向き

皆さん元気てれちゃうヵナ??、相変わらずのミーも全然ブロUPしなくてすみませぬ(ノДT)アゥゥ
結構忙しかったんだおおおおおおおおおおおお!!
(つって、ずっとャフチャットを優先してた奴ゎ何処のどゃつだぁ。。。)
ミーだよぉ膈

だってチャットラブなんだもん…。ってぃぅか今の趣味?っと、日本語で表すのでしょうか。(*´゚艸゚)∴ブッw
まぁ、そんなかんなで今日ゎ夜中の1時半からUPをさせて頂きます。m(。_。;))m ペコペコ…

今日ゎ、ジャポネーズの学校でテストがぁったけん。←
小論文のクラスと現代社会のテストがぁってな?両方とも微妙ゃったわぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
んでも、こんな麗那でも数学の単元テスト…


93点!!!!!!!

もぅめっさうれしかったわぁ拍手
さぁ皆も盛大な拍手を私に!!!!!ぇ
これでミーもお小遣いUPだわぁwぇ
v(。・ω・。)ィェィ♪

まぁ、あんなこんなで生きてますwマタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・

PS
狩野英孝のブロUPして欲しい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

==麗那==
| 日記 | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

ピ、ピ、ピーチボーイ??

まずゎ、これを見よ。

これで、この絵本が何の話か分かりましたか?
そうです!!
これゎあの、日本昔話に出てくる、そう!!

桃太郎なんです!!
日本語では「桃太郎」というかっこいい(のかな)名前なのに、英語で和訳すると。。。
Peach Boy・・・
もぅなんともいえませんよね。
んで、読んだんですけど…これまた内容が・・・www
実際言って、桃太郎ってこんなかっこいいセリフ言ったっけ?
ってきなね。爆笑

まぁ、英語のクラスにあったのでここに載せさせていただきますタ。(意味不

==麗那==
| 日記 | 09:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

★エアーショウ★

この間の5月4日にアメリカのair showに、学校のボランティアでいってまいりますた青い旗
つっても全然手伝いってほどの事をしてきたわけじゃないんだけど・・。
でも行くのに2時間もかかる場所で。。。
朝の4時起き・・・。泣
もう泣くよ。。。塚4時に設定したのに実際起きたのは4時半だからぶっちゃけ4時おきじゃないんだけど。ww
んでもその先生が朝、昼、夜と全部飯をおごってくれたw
すんげぇぴかぴかよなぁwさすが、白人!太っ腹!!ぇ
んでも、朝は日本でいう朝マックだったんだけど、こっちのマックはやっぱ駄目だね。
見てよ。このハンバーグ。超超ミニミニサイズぶー

こんなんで同じぐらいの値段よ?(日本と)
まじありえない・・・。

んで、そのshowの時にとった飛行機。↓↓

これがまた、ぴったしで動くのよね。
他の飛行機たちと。
あんなにくっついてぶつからないのがまたすごいびっくり
さすがの麗那もずっと「゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚」
の連発w ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
友から「口開いてるよ?」という軽い言葉がかかったのも言うまでもない。

==麗那==
| 日記 | 09:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

こんぴきゎ↑↑

今日のニッチイヒヒ

元気ですかぁ>>゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚笑

はぃ、またまた麗那やっちまったぜ・・・。
今回も長い期間更新してませんですた。m(_ _ )m
まじめにすみません。゚(゚´Д`゚)゚。 
麗那も本当は(ノД`)シクシクだったのよぉー、ぇ
まぁかといって話することもないのだが。。。(*´゚艸゚)∴ブッw
まぁ、読んでくれてサンキュー
つーことで読んでくれた君にプレ↓↓

ほぃ。



ぉぃしく召し上がれw(4個入りで299円、ぇ)

まぁ、そんなこんなで暇人な麗那ですた。

*生きててすみません*

P.S.麗那絵



結構うまいでひょラブ

==麗那==
| 日記 | 09:55 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

4月11日〜13日

★☆学校のAFJROTCの大会がありますた☆★

AFJROTCゎ、日本で言うとJr.軍隊みたぃな奴で軍の事について勉強する学校での教科の一つなのですてれちゃう
んでも、σ(´Д`●)的めちゃくちゃめんどぃクラスでもぁるのょねぇ…(^ω^;)(;^ω^)
だって内歴史とか習うの苦手だもん↓↓[:がく〜:]しかも色々な知識も知っとかないとこの様に↓↓




司令官が1人△房遡笋靴禿えられるかってぃう試験たぃなのがあるんだよねぇ膈
あ、ちなみに3人のその司令官めちゃくちゃ声でけぇの…目つきも怖いし…
んで、やられてる奴等は友達とそのデブの麗那です。もぅ3人とも終わった瞬間「ぇ?_ここ何処?私は誰?」(大袈裟)状態に…ぇ
んでもまじめにそうだったかんね。こんな英語もろくに喋れない麗那だからでもぁるが…笑
でもその前日の夜、朝が早いからって言うので友達皆でお泊りして勉強とか靴をピカピカに磨かないといけなかったのにこの状態↓↓




分かるでしょ?皆でDDR(ダンス・ダンス・レボリューション)して遊んでたw(*´゚艸゚)∴ブッw
もぅ絶対うち等大会嘗めてるべ?的になってたし ぇ
んでも結果めちゃよかったんだぉw
その奴等がこれ↓↓






んでもってゲッチュしたカップがこんなにびっくり↓↓





もぅめっちゃ皆驚いてて、んでしかも嬉泣よ!!←私も仲間
もぅめちゃんこうれしかったしp(q*>凵<*●)
でも、その翌日の朝また友の家(他の)に行って泊まりをしたんだけどこの様に↓↓




もぅ動く気力もなければ声はガラガラだゎもぅめちゃくちゃ。ポロリめさつらかったです(´;ω;`)
でもいい思い出になったからいいけどねb 笑

==麗那==
| 日記 | 11:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

お土産




ぁなたがもし、このような土産を貰ったら

                     
       どぅリアクションしますか?
  
 

   私なら確実に…
 
                 

    
      ダイェットしろよって言われてるようにしか

                           


               思えない。

==麗那==
| 日記 | 08:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

DREAM BOYS 2007


この間友達からドリボのDVD(コピー)が
きましたああああああああ!!!!
今回のドリボも最高!!
やっぱ前あったドリボとちょっと似てる構造とかストーリーやったけどめさんこ目がTVにくいづけに…ラブ
もぅ皆かっこよすぎwその骨と筋肉と男性にしかない筋とぃぅ…////ハァ
もぅ
最高でしゅ☆★
特に脂肪が全然なぃってぃぅところからして、めっちゃ尊敬ですゎ(・∀・●)
なんていい体してるのww(ャバス米
もぅ見始めに亀たまが出てきてもぅ目が⇒(ラブラブ)の連覇!!
心臓からハートがドッキューンッッッッ揺れるハートって出てくるかと…笑
もぅ白スーツに・あ・い・す・ぎ・よ・ラブ
もぅ。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ 。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ 。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
しかも特にあの聖が生きるか死ぬかの境のところのシーンが一番ウケタ!
(*´゚艸゚)∴ブッwって吐きそうだったもんww
亀たまのリアクションがあまりにも大げさでしたし★
まぁとにかく今日はそのせいでテンション高くなったのかもしれませぬが、私今年の夏にKAT−TUNの魂行く予定です。
塚絶対にいってやる。二年ぶりw
もしそこで麗那を見かけたら声をかけてちょwぇ
すぐわかるわwだって麗那デブ(豚)だからw爆

==麗那==
| 日記 | 08:53 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

KAT−TUNカレンダー!!

こんちゃぁ!!
今日ゎ何気にテンションの高い麗那様様ですラブ
今回もまた日記更新サボテマスタ( ̄Д ̄;;
巣摩損←スマソン m(_ _ )m
んだから今日全部やってやろうじゃない!は。

まぁこの辺にぐ〜たら言うのは辞めて。(ォィ
KAT−TUNのカレンダー結構前に届きました。
もぅめさんこ…
かっこいいいいいいいいいいぴかぴか
もぅ、今回のカレ私大満足でござんす(誰
だって見てよ!!↓↓




めちゃいくない!?
しかも今回に限ってエコバッグ付きとぃぅwwグハッハート大小
麗那うれしすぎて…嬉死しますwぇ(萌0З≦艸)。+゜★
んでその中身はこぅやって普段もてるような大きさので、ダイアリーにでも使えるとぃう作り(ノ´▽`)ノ

もぅどれだけFUNを興奮させる気かわいい(何かちゃうな
んだから買わなかった方大損よ!!ぇ
これを他のジャ二グルと同じカレ値段で買えるなんて、持ってない方が信じられますぬわ(*´゚艸゚)∴ブッw

まぁどーでもいい話ですた☆三
最後に亀でw




決まったわねwぇ

==麗那==
| 日記 | 08:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

今日のつぶゃき…

御久しぶりどすムード
まじでこの頃ブロの更新サボってますた、管理人の麗那ですあせあせ
すみませんですたぁ!!m(_ _ )m
もぅなんとお詫びしたらぇぇのかぁ…。
本当はもっと早く色々な出来事を載せようとしたのですが、この管理人めんどくさがり屋な為に後回しにしていました…。
毎回読みに来てくれてる方すみませんでした!!
(まぁ、その読んでくれてる人が居たらの話ですが…、ぇ)
それではこの辺で言い訳ゎ終了にさせて頂き、(終わるのか)出来事などをちょっとずつ語らせて頂きます。笑

この管理人3月26日学校を休んでSan Diegoの下にあるMexicoに行ってまいりますた。ぇ
何しにって?これゎ遊びでゎなく、普通にアメリカに住む為のVISAが切れるとかどうたらで一回国からでなければいけなかったんですね?
そんなかんなでまぁとにかくそれをまた更新すべく、メキシコのほうへ行き、無事そのVISAは更新できました。(つってどうでもいいですね (・∀・●))
まぁ、行ったら行ったでそのまま観光していたのですが…爆
まぁとにかくメキシコつったら貧乏な国なのでそこそこ荒れたましたけど、面白かったですウィンク
皆さんも一回訪れてみる事をオススメしますラブ

えー、今日。この記事を書いてるこの日。私は管理人麗那は3時間しか睡眠をしていません。びっくり
昨夜の12時近くから私の友達のド変態の奴と朝の9時まで雑談をしていました。ブ
つってももぅ二人とも時間が経つにつれてcrazyぇ…。
もぅ何の会話をしたかも覚えていません。
一番覚えてる内容は大根とかぼちゃ(トマト)の着ぐるみの話をしていました。爆
その次に 麗那と書いて馬鹿と読む とか色々言っていましたね…。
本当今考えると何を話ていたのか…、今になって気づきました。
電話で9時間なんてすごぃですよね。
こんな長時間電話をしたのゎ生まれてはじめてかもしれませんね。
皆さんもこんな経験ありますか?
まずぁまりないでしょうね…。
しかもその相手が女性ではなく異性の男性ということが…もっともすごい。
その後に仁にベタ惚れしてる私の愛人に(ぇ)めちゃくちゃつっこまれました。
さすがにσ(´Д`●)も思いました、ぇ
まぁ、こんな感じで毎日生きています。

この頃イケメン狩野英孝様にめちゃ惚れていますハート大小
もぅかっこよすぎおはなあ、顔がじゃなくて性格がね? (失言)
もぅ毎日英孝様のブログチェックしてますw
その中で一番気に入ってる写真がこれ↓↓


もぅめちゃいいラブ
σ(´Д`●)まじで英孝様と御友達になりたぃですw☆
誰か親戚である方、良かったら私に一言お願いします!!ぇ
んでこっちゎちょっと「千の風邪になって」を歌ってる人の弟みたく見えたんで貼ってみます↓↓


めっちゃ似てるしwぇ
まぁこんな風にはしゃぎまくっている麗那ですが、趣味悪いとかの米ゎ一切受け付けませんので。
御了承下さいませませw

長くなってしまってメンゴ(*- -)(*_ _)ペコリ
ありふがとうw

==麗那==
| 日記 | 08:21 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

卒業式3月15日


とぅとぅ卒業式が終わってしまった。。
こっちで言うと(America)昨日でしたくるりん
ナミダゎ出なかったけど皆高校の補習校に来る人少ないからあの時が最後だったんですよ…会うのが
それ考えたら悲しいですな泣き顔うんうん。

一枚目の写真は左が私で右が補習校の中で一番ジャ二の話が分かるゆんなですどんっ
ゆんなゎめちゃんこ細ぃんゃで!
しかもぉめめ何かクリックリしちゃった…
こんな私の目と比べたらどんなに可愛いのか・・・笑
んでもめちゃ性格は個性のある仔ですww爆

二枚目は日本に帰国するってことで途中から補習校に来なかった仔と久しぶりの再会!!
もぅめちゃ泣きそうになったゎ猫2
どんどん日が経つにつれて可愛くなってるんだもんw
びっくりしちゃぅよ。
やっぱ女の子って歳が経つにつれて可愛くなるのねラブ
んまぁ私の場合ふけていくだけだけど・・・・

3枚目はいた所をパパが「カチャッぴかぴか
って撮ってくれたとこww
かといって意味があるわけではない・・(笑
んでも良い写真だと思ったから貼ったw(ぇ

んで〜この後に仲良し5人組で深夜のカラォケへ行き、11時半まで歌ってました!
ノド痛くなったけど全然次の日に影響なし・・・
一回でもいいから声かれてみたぃゎ(泣 ぇ
| 日記 | 11:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |